スキビティトイレ


今週末 孫の発表会です

太郎は年長さんなので幼稚園最後の発表会🎹🎶

次郎は年少さんなので初めての発表会です


婿さんのご両親も根室から遠路はるばる

来てくれますニコニコ

太郎の誕生日もすぐなので

発表会のあとは太郎の誕生日会の予定🎂


前から太郎はスキビティトイレシリーズの

LEGOが欲しいと言ってたので

それは私と夫からということで

ネットでポチりました


ところが次郎も同じのが欲しいと最近知り驚き

どうやらクリスマスプレゼントに

🎅サンタさんにお願いするらしい💦


けど💦

太郎の誕生日でプレゼント🎁開けたら

次郎えーんの性格なら…泣くねぇ💦

見ちゃったら欲しくなるなぁ

でもね我慢を覚えるのも大事だね〜



と言いつつ

少しでも気を紛らわせるように

こんなん作ってみました



白い紙を正方形に切って〜




下絵を描いて〜


色を塗って〜




4枚とも切って✂️⸒⸒

貼り合わせたら〜

って大雑把すぎる説明ね





さてさて
明日から仕事復帰ですニコニコ
まずは初日、頑張ってきます💪