入院費



高額療養費制度の上限額の表です下矢印

私は 夫の扶養から外れてパート勤務をしています
自分の区分は上記『エ』になります指差し


実際に支払った領収書です下矢印




個室入院でしたので 差額ベッド代が自費なので
もし個室を1日も使わなければ
¥71,133で済んでいたということですねニコニコ  

今回は個室のメリットとして
テレビも冷蔵庫も使い放題でしたので
テレビをつけっぱなしにして見ながら
聴きながら痛みを紛らわせていました 

ほぼBGMのようにずっとつけてました
テレビカードを買う形式なら
幾らかかったのかな??


入院に関しての支出では
入院準備品の支出もありますね
私は枕も買いましたので
少々💰かかってしまいました💦



生命保険はこれから手続きをしますが
私は   入院費➕入院準備品など  の金額よりは
差し引きプラスになりますニコニコ

また 会社から傷病手当金と他にお見舞金が
出るので 療養中一切無給ではないのが
助かります



ご参考になれば幸いです🍀*゜



片側顔面痙攣の記事は一覧から

テーマ『片側顔面痙攣』を選んでいただくと

連続で読めますニコニコ