手術後2日目



手術後2日目

朝食食べれず悲しい何も受け付けずアセアセ

普通食のご飯を受け付けないので

昼食からお粥に戻してもらう


昼食 は少し食べられるようになるが

まだ全体の5分の1くらい

先生からの指示で栄養プリンが出され

それは食べることができました


頭痛に加え

左側の首と肩の

寝違えの酷いやつみたいな痛みは

点滴の痛み止めでかなり緩和されますが

痛み止め切れるとやはり痛い



さて病室に私のGODハンドパー登場✨お父さんニコッ

お父さん体調はいかがですか〜

ひらめき先生は神様ですっ

思わず言っちゃったよ笑


北海道で微小血管減圧術を悩まれてる方は

ここ札幌中村記念病院も

選択肢のひとつに入れてはいかがかと

思います


勿論

病院との相性などもありますし

札幌までも遠すぎる(なにせ道内広すぎます)

などあるかと思います


私は東京の有名な病院も検索しました

でも、やっぱり自宅から近いのが良くて

地元の北海道で手術を受けることに決め

微小血管減圧術を多く行っていて

変な話ですがクチコミなんかも参考にして  笑

こちらにお世話になり本当に良かったですニコニコ


今4時です

眠れない夜になりました

夜中の点滴交換でどうしても起きちゃいます

そして点滴もしてるので尿意が近い


なんだかお腹が減ってきてます

今日は朝食どれくらい食べられるかな❓



片側顔面痙攣の記事は一覧から

テーマ『片側顔面痙攣』を選んでいただくと

連続で読めますニコニコ