こんにちは


あたし、すみれですわんわん







ママがあんまり更新しないので、なかなか皆さんにお会いできませんドクロ





でも、あたしとっても元気ですしっぽフリフリ





毎朝早くから、さくら姉さん、こむちゃんと一緒にお散歩してます







ボールの取ってこいが、大好きです音譜





こむちゃんと競争して、こむちゃんからボールを取り上げるのが、特に大好きですにひひ





あんまり楽しくて、「えへえへ」しちゃうので、


ママのところに持ってくる前に、ボールがお口から落ちちゃうのが、問題だそうです叫び







でも、ちゃんとこむちゃんが拾ってくれます!?





趣味ですか?







こむちゃんと遊ぶことかな合格










大抵私が勝ちます  うふふラブラブ





姉さんと、お外を見たり…









暇なときは、首輪をかみ切ってみたり…叫び











でも最近は、おトイレをギタギタに食いちぎったりはしないですよ









大人ですからグッド!



この時はママが絶叫してましたグッド!





姉さんはこの頃ディスクが調子いいらしくて、


そろそろすみれも…とかパパとママが話してるみたいですが、


あたし全然ディスクは興味ないですガックリ










姉さんは、おうちにいる時も、ディスクを抱いてます


実はこれ、あたしのために買ってくれたんですけどね、


しーらないっとニコニコ





5月には、引き出しに入っていたママの塗り薬を食べちゃって、


解毒の点滴とかで入院も経験したしあせる


ま、スーを見てると飽きないと、ほめられますチョキ





ということで、


今日、ワタシ1歳になりました~クラッカー







しっぽが立派なのが自慢です





これからも、よろしくです~ラブラブ








姉さんは、今日は出番なしですね