毎度ご無沙汰でございます

さくら、こむぎ、すみれ、みんな元気でございますよニコニコ

お散歩も普段はワタクシの細腕?で3頭を引っ張り(引っ張られ)ます

なので、普段は屋外撮影は無理ねあせる

なので、パパが一緒の散歩は貴重なシャッターチャンスグッド!
なんだけど…
$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね

前を向きましょうドクロ

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
ねえ、前を…

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
前向こうよ~あせる

とまあ、相変わらず待てができない茶色さんとか、
もはやボーダーにあるまじき芸無しさんになりつつある白黒2号とか叫び

まあでも元気だからいいかにひひ

先日はすみれを連れて初ドッグランにも行ってきました
向かった先は、お馴染みの森林公園
紅葉が綺麗でした~もみじ
$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
いつもは隅っこで置物と化すさくらも、まあそれなりに動いてたり…

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
お姉さんらしく振舞ってました
前回に続き入口が近づくにつれて、地べたに這いつくばって、
動かなくなったのは、ご愛嬌にひひ

次はいよいよ完成したお馴染みコタランオープンクラッカー
今回も楽しくわいわい出来そうです~

あ、忘れるところだった

題名の尻尾
ではこの写真をご覧下さい
$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
最近のこむぎのしっぽ
変じゃね? スカスカじゃね?

そうなんです、連日のすみれとの戦いの結果…
$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね<

使用前
$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね

使用後
$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね

う~ん、もっとむしられたらどうしよう
エクステ?目

がんばれこむぎ!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村