台風、すごかったですね~
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか


$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
あっという間にさらに大きくなってます、すみれ
ただいま4,6キロ叫び
パワーアップしたすみれに大好きなガムを取られまいと必死のこむぎ


$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
もはや大きさはかなり違ってきたけど、頑張ってます



いつもバトルってわけでもなくなってきたおふたりさんです

で、それにつれて、三匹で絡むことも多くなってきた
$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
すみれこむぎがバトルしてても、平気で寝ていられるようになったしね


$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
白黒さんがくっつくと、境界線がわからないあせる


なんだかんだで、子守りしてくれてます

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
じきに同じくらいになるんだろうな~

さくらとこむぎだけの時は、食後はまったりの時間だったのに
ハイパーすみれ、いつになったら寝てくれるやらガーン

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
ママ、うざいんだけど、どうにかして~ BYさくら
だね、早く3匹寝て欲しいガーン




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村