明日ですみれが我が家にやってきて2週間
あっという間ですあせる

家中のあちこちにトイレットペーパーが置かれ、消臭スプレーが置かれ…

さくらもこむぎも全然おうちトイレでは用を足してくれない
(かろうじて小麦は、おちっこはできるが、朝夕散歩ができると、
その時にしちゃえば、あとはしないのです)

その分をすみれがしまくってます。
ええ、おトイレじゃないところでガーン

既にママは二度、踏みましたよ う○ち叫び

トイレトレーニングが済んでいた小麦が、どれだけ手が掛からなかったか、
改めて実感あせる

でも、お腹も壊さず、食欲もあり。
ありがたいことです

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
さくらとすみれのツーショットも増えてきた

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
当初距離を保ってる感じだったけど、白黒同士だもんね

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
こむぎは相変わらずせっせとすみれと遊んでいます
実はこのショットには、動画での説明がつくのですにひひ

ほんと、パピーって、すぐに興味の対象が変わるので、こむぎは!?って感じ

さくらも、こむぎたちのバトルの横で、このカッコ
$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
たまには3匹一緒に遊ぶ~
$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にねにひひ


$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
お姉ちゃん達と遊べて、楽し~

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
どういうかっこ?ドクロ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村