更新が,すみれをめぐるワンの変化に追いつかない~

おうちに来て1週間

ご飯も食べ、駆け回り、そこらじゅうでおしっこたれ、う○ちしまくり

元気です、すみれチョキ

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
のんびりしていたい姉ちゃんにからみ~

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
からみ~

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
お姉ちゃんのハウスにも、潜り込み成功目


さくらにちょっかい出すすみれ


こむぎとすみれはこんな感じ


どこまでこむぎが持ちこたえられるか…
まあ、今のところ楽しそうなので、様子見です

$桜と歩こう ~こむぎ、すみれも一緒にね
仲良しだもんね~ラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
さくら、ちょっと足を痛めたみたい 少し安静にしなくちゃね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村