ご無沙汰しています
暑いですね~ほんと
でもさくらもこむぎもバリバリ元気です
$桜と歩こう ~こむぎも一緒にね

毎朝お日様が登る頃にはお散歩に
しかも、最近お散歩コース上に芝生公園ができたため、
散歩=ディスクの図が出来上がり、
さくらもこむぎも散歩に行きたがる行きたがるしょぼん

でも、おかげでさくらもこむぎもディスクの腕が上がりましたにひひ(ほんとか?)


投げ撮りなので、見にくいけど
さくらがパパとディスクやってる横で、私とこむぎはこんな感じ
空中キャッチは今までに2回成功グッド!
夢は大会参加!?(うそです、うそ)

で、あとはさくらの後を追いかけて回ります



で、たっぷり遊んで帰ったあとは、
$桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
よく寝てますぐぅぐぅ

$桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
なにしてるって?
散歩から帰って、指定席で寝てしまったさくら
そこはお掃除する時にクッション置くところ。
どいてよと言ってもどかないので、試しにドサドサ乗っけてみたら…
そのまま寝てましたドクロ
$桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
すご~くうざそう

なんて感じで、猛暑の毎日を過ごしています

だってさ、この間小麦連れてだと初めてのお泊りに行ったんだけど、
ええ、とっても涼しいという車山高原ってとこに行ったんだけど、
$桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
二日間とも、降られました、ええ、たっぷりと汗
帰ってきた途端に、猛暑だった…(。>0<。)
あ、でも、小麦が一緒だったからか、さくらが宿でも初めて落ち着いていてくれて、
食事に行っている間、ちゃんとお部屋で待っていられました。エラいぞ~


そんなとこです、最近のさくら家
今日はこちらは39度の予想ですって叫び
インフルエンザじゃないんだからドクロ

$桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
エアコンつけて、うだうだしよ~ 

みなさん、くれぐれもご自愛くださいね~


$桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
なんか、来週事件が起きるとかあやんが言ってるのら
カミングすーんらしいらよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村