桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
おおっと、いきなり久々の登場は小梅ちゃんクラッカー


この春めでたく高校生になった小梅姉ことミホちゃんから

久々連絡もらいまして、一緒に緑道散歩いたしましたチョキ


小梅ちゃん、久々会ったら、ずいぶん落ち着いていて、

(こむぎに比べると)全然お姉さんになってました合格


こむぎの方は怖いものなしで小梅ちゃんにも喧嘩売ってましたが、

とりあえず仲良くお散歩音譜


小梅姉、部活も頑張ってるそうで、小梅ちゃんはお散歩はママとが多いかな

でも一緒の時が嬉しいね


いつもの石の上で記念撮影
桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
じっとしていないこむぎのせいで、さくらの頭が切れちゃったガックリ

また一緒しようね~ラブラブ





さて、最近のさくら家


実は一つ事件がありまして…

それは…



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
見覚えのある方もいらっしゃいますよね

さくらの指定席 マッサージチェアFREE

ここは1階で唯一こむぎに邪魔をされない、さくらの避難場所でもありますにひひ



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
というような光景が毎日見られていましたが。。。



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
あ~あドクロ

最近ジャンプ力ついてきてたからね~


とうとう唯一のサンクチュアリ(聖域ってやつねにひひ)も奪われてしまったさくら



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
さくらを追い出し、ご満悦なちびすけショック!



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
いい子だねえ、さくら

ってか、アナタが追い出されてどーするガーン


といっても、さくらが降りてしまうと、こむぎもつまらなくって

すぐに降りてしまうのですが…にひひ



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
自分用のいいベッドは買ってもらえてるんだもんね~


いつもこんな感じで毎日が…


お、只今、私がこれを書いている横で、

珍しくさくらがこむぎから「ひづめちゃん」を死守中!?

いつもはすぐに横からこむぎに盗られちゃうのにビックリマーク


いいぞさくらビックリマーク

頑張れさくら!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ あ、書き終わる前にまた盗られちゃった~あせる
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ドンマイニコニコ
にほんブログ村