こむぎ、昨夜ちびりちっこいたしました叫び


なんでって?


それはね…


桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
なぁんて顔のねぇちゃんが怖かったわけではなく…叫び



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
ええ、力が入り過ぎたってわけではなくてねにひひ


実は1カ月ぶりに息子が帰ってきたのですよ、研修が一段落してチョキ

ちびっこだし、1カ月のブランクは大きいかなと思ってたんですが、

さすが、最初の1カ月育ててきただけのことはありましたニコニコ


いやぁ、喜ぶ喜ぶ音譜


そういえば、さくらも昔は嬉しいことがあると、ちびりちっこしてたなぁにひひ


さくらにも当然大歓迎をうけ、息子、嬉しそうでした恋の矢




最近のこむぎ…


さくらのために買った、こんないでっかい骨ガムをゲットしては…


桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
自分の体に近い大きさのを、引きずってきますしにひひ



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
身体つきもしっかりしてきて、さくらとの散歩では、ほとんど抱っこなしで歩ききります


マッチョなチワワを目指すのですグッド!なんちって


そういうわけで、バトルの時も、前ほどさくらが加減してないのがありあり

みたいな感じから…

みたいな感じも目

そういう意味でのストレスは軽減されてるように見えますニコニコ



今日も一緒にディスクに出かけ…


桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
楽しかったのは、さくらのこの顔見ればわかりますねニコニコ



今日は暑かったので、こむぎはあまり走りませんでした

さくらも早々にバテてましたしあせる


桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
帰ってからは、この通り夢の中でした


よかったね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ さくらものんびり
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


ボーダーハヤテくん、まだ見つからず

目撃情報も錯綜してます

早くパパママの元へ帰れますように!