本日4月23日は、さくらとワタクシの誕生日クラッカー


さくら、めでたく5歳になりました~合格


こんなちっちゃかったさくらが…


桜と歩こう ~こむぎも一緒にね


怪我も病気もなく、ここまで無事に過ごせたことに感謝ですニコニコ


この春は、こむぎという妹を迎え、どうなる事かと思ったら…

いいお姉ちゃんぶりを発揮してます

引っ張りっこなんかもするんですよ~


こむぎが来たばかりのころは、いっときもじっとしていない小悪魔のおかげで

のんびりもできなかったのが…ショック!


桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
最近はこんなへそ天姿も見られるようになってきましたニコニコ

(こむぎ、保護色でにひひどこにいるかわかりにくいでしょ?

パパは「座ってしまいそうだ」と言ってます目



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
ディスクにもついてくるこむぎあせるでも怒らない優しいお姉ちゃんニコニコ



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
ファンブルは多くても、ガッツなら負けな~いグッド!



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
最近ちょっと太っちゃった叫び  ちと重そうかな~



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
へっぽこポーズも健在ですニコニコ


あっという間の5年だったね
桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
ずっとこの笑顔を見ていたい



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
うんうん、パパは投げるの、ママも撮るのを頑張るからね~ニコニコ


この1年も楽しく元気に過ごしたいね~音譜


おまけにひひ



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
ケーキ(風?)のおやつを前に、微妙な表情のさくら

なにせ隣では既にいただきますのオンナがガーン



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
これからも、さくらとこむぎをよろしくお願いしま~すラブラブ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ じつはこの記事、2回書きました。あと少しでアップのとこで、バトル中の二匹に押されて、全部記事がきえたのでした~ドクロ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ やっと静かになったよ~
にほんブログ村