桜、散ってしまいましたね~
今はしだれ桜が結構きれいに咲いて、目を楽しませてくれています
今年の桜、雨にも負けず、思いのほか長くもってくれたおかげで、
もう一度満開の写真を撮りに行くことができました。

前回と同じ場所で、もう一度パチリ
 
見事満開でしょ
こむぎが前向かないのは相変わらず

この間来たばかりとあって、もう一度付き合ってくれたさくらたちには
ご褒美のディスクもちょっとですがやらせてあげます

古墳公園の横の空き地で、ちょっとだけ
こむぎがついて回ってるところもご覧ください


この日は軽目に投げてますが、それでもさくらは嬉しそうです

たまにやる、三段(いやもっと?)キャッチも~

残念、落としちゃった
でも、ディスクが大好きな様子は伝わってきますでしょ?



ラリーママをして、昔話な風景、と言わしめた
古墳の上の桜も満開でした


そんなこんなで、桜×さくらコラボは今回で打ち止め
最後にいい写真も撮れました

ね~

見つめ合う二人、仲良しと言いたいところですが、
ここでタイトルに戻りまして…

さくら、こむぎに毎度食らいつかれたおかげで、お口のパッキン(口の黒いとこ)が腫れました
ちびっこなりに、闘い方を考えているらしく、
耳だの口元だの、柔らかそうなところを狙うんですね~
この動画でわかるように、さくらも最近は負けてないのですが、



やはり本気でかかっていかないので、
たいていの場合、防戦一方でして…

まあ、今日はもう腫れもひいて、大丈夫なんですが…
 
こうやってると、天使なんだけどねぇ



行方不明ボーダーハヤテくん、未だ見つからず。ハヤテママが痛々しいです
にほんブログ村
にほんブログ村