お花見日和になりました、今日日曜日

毎年恒例のさきたま古墳公園で、桜をバックにお写真撮ってまいりました

今公園はこんな感じ…

木によって、ずいぶん咲き加減が違いますが…

ではいつもの撮影場所へ…

桜が多少枝垂れていないと、さくらが小さくしか写らないんですよね~

さすがお姉さん、余裕の笑顔です

で、ここにちょろちょろおちびさんが加わると…

 
う~ん、まだマテはできないもんね~

写真撮っていたら、かわい~と声をかけてくださったお二人がいらしたので、
2人と2匹で撮っていただいちゃいました 


 
来年も桜の下でこうやって笑いたいね~




迷子のボーダーハヤテくん、未だ見つからず。早く見つかりますように…
 にほんブログ村
にほんブログ村