週末になると風が吹きまくったりの日が多かったですが、

ちゃんとディスクには行っておりましたよグッド!


さくらが何より大好きなものだからね~

ストレス発散させてあげないと…ねにひひ


おいていくのも可哀想なので、こむぎも連れて行きますが、

おうちではさくらのものを片っ端から盗ってしまうこむぎも

ここでは手が(脚が?)出ませんニコニコ


生き生きさくら合格




こむぎに見せつけますチョキ




桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
ぷぷぷニコニコ

いいとこ見せたいね~



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
おっと、お得意のヘディング!?



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
陰になってよく見えないけど、後追ってますにひひ



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
よかったね、こむぎはディスクには興味ないみたいでニコニコ


さくら、絶好調~クラッカー



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
はいはい、見てるよ~ラブラブ



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
うんうん、そうだよね~ニコニコ

またいっぱいやろうね~



と、なんだかんだの3月が終わり、今日はもう4月…

息子は明日から社会人生活が始まります

正式な配置先が決まるのは、しばらく先だとか。


家からは通えないので、研修期間中ホテル住まいとかで、

昼過ぎに家を出て行きました地下鉄


おおきな置き土産残して…ねショック!



桜と歩こう ~こむぎも一緒にね
片肌脱ぎで走ってくる、おまえは遠山の金さんかあせる




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 最近はヘンテコキャッチがないんだよね~



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村