遅くなりましたが、日曜日のこたランレポでございますニコニコ


温かい日で、総勢11頭参加音譜


皆さんお集まりくださって、ありがとう~ラブラブ


では、今回は写真中心で…



まずは早めの御到着のチワワ桃太郎ちゃんとの貴重なショット


桜と歩こう
相変わらず薫ちゃんラヴラブラブのさくら


脚だけ登場のこたちゃんパパが何を作っているかというと…

なんと小さい子用コーナーです叫び



桜と歩こう
次に早めの登場は、人間(は)大好きトワちゃんですグッド!



桜と歩こう
あははニコニコ

トイプーちゃんて、ほんと可愛いな~ニコニコ



桜と歩こう
ちょっかい出しの小梅ちゃんから逃れて、飛び乗った膝は…

ナイト君のママのだよ~にひひ



桜と歩こう
桃太郎ちゃんにアクシデント発生ビックリマーク

でも、動物看護士さん薫ちゃんがいたからよかったね~ニコニコ



桜と歩こう
これが出来上がった小さい子コーナー

でも、本来の使用法とは違った活躍?もにひひ


それは…このシーンからご覧くださいにひひ
桜と歩こう
お家でとれたオレンジをごちそうしてくださるパパさん

当然みんなわらわらと…


で…
桜と歩こう
で…



桜と歩こう
こうなり…



桜と歩こう
こうなりましたにひひ  ドンマイ、ナイト君グッド!


他にはね…


桜と歩こう
こんな写真も音譜


そうかと思うと、とにかく走ってたのが…
桜と歩こう
ほんとにじっとしていないハイパー小梅ちゃんには、今回もリリィちゃんの指導が目


今回小梅ちゃんのターゲットになったのが…
桜と歩こう
久々登場トイプーエルちゃんと小梅ちゃんはお散歩友達ラブラブ

一方的に小梅ちゃんのちょっかいが続き、エルちゃん防戦一方叫び

まるでゴールを背に闘うキーパーみたいとみんなの応援が集まりますサッカー


でもさすがにエルちゃん、後半戦はフィールドに打って出て、

小梅ちゃんを追いかける場面も見られて、やんやの喝采でした合格

ごめんなさいエルパパさん

写真を撮りそこなったですよ~しょぼん



桜と歩こう
と言ってるかどうか知りませんが、なんか寄り添うふたりラブラブ


で、肝心なさくらがどうしてたかというと…


ま、今回もしんちゃんいないので、おおむねまったりしてましたにひひ


でもね、小梅ちゃんがアイちゃんのママさんの手袋を拝借(かっぱらったともいう)

して、逃げ回って大騒ぎの時には(これがすばしっこくて捕まらないのなんのってあせる


「さくら、小梅ちゃんを狩れ~」の声に応じて、小梅ちゃんを何度も追い詰める場面も


おお、これはボーダーの血が目覚めたか!!とみんな大笑い


手袋奪還戦の時の動画は撮りそこないましたが、こんな感じ音譜


基本淡白なので、すぐやめちゃうんだけどねべーっだ!




桜と歩こう
今回はやはり小梅ちゃんの日だったかな~クラッカーほんとよく走ってたね~


小梅ちゃんがまったりと落ち着く日は来るのか!?

興味は尽きませんニコニコ




桜と歩こう

すっかりまったりムードのさくらでした音譜


皆さんまた集まりましょうね~ニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 夜はこんな感じ~ぐぅぐぅ
にほんブログ村