疲れる1週間が終わったと思ったら、また明日から戦闘開始ですねえあせる


今日はなかなかすっきり晴れてこないなあと思っていたら、

ようやくお日様が顔を出しました晴れ ヨカッタ


先週はなんだかんだであっという間でしたが、

1度だけしんちゃんとこと待ち合わせて、こたランでひと走りできましたグッド!


しんちゃんママは風邪ひきさんでしたが、しんが喜ぶから~と、

車に乗せてひとっ走り、こたらんに駆けつけてくれました音譜


お散歩しながらのさくらと現地合流ですラブラブ


ではその様子をどうぞ~



前回、小梅ちゃんを追いこんでる貴重な(?)動画をとり損ねましたからね~しょぼん


でもしんちゃんとだと、放流後(笑)しばらくはこうやって遊んでくれるので、

動画も撮りやすいグッド!


最初の頃はしんちゃんに絡んでもらって遊ぶ感じから、

さくらが追うなんて場面もあって、見ていて楽しいですニコニコ うふ音譜

ね?



桜と歩こう
さくらもしんちゃんもいい顔してますラブラブ


そのうち、しんちゃん、ルドルフ君、小梅ちゃんという顔ぶれを目論んでいるのです怖いものなし小梅ちゃん、いけるかはてなマーク あえなく撃沈か!?

ちょっと楽しみですにひひ



あとはもう毎日うす暗くなる中のバタバタ散歩で、緑道までは行けない毎日でした。

でも、薄暗くなってきた途中の駐車場で、リリィちゃんやココちゃん、プーちゃん達

お友達に毎日会えるのは嬉しい音譜


来週もこんな風だろうな~あせる


では最後にさくら的ささやかな楽しみのショットもご紹介にひひ


桜と歩こう
器用に手を使って何を持っているかといいますと、

牛のひずめちゃんです



桜と歩こう
かなり真剣な顔


こうやって上手くバランスをとりながら、必死にカジカジし続けます


犬って意外と手?が器用なんですね~ニコニコ



桜と歩こう
えへへ、さくらのだからね、あげないよ~だべーっだ!


だそうですにひひ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 夕方にはディスクに行けるといいね~
にほんブログ村