秋が一気に深まってきた感じですね。


夕方のお散歩は、仕事から帰ってすぐに出かけても、

帰りつくころには日が落ちてしまいます星空


朝の散歩の時間を遅くしたので、BFのしんちゃんしっぽフリフリとも朝のお散歩では

ご一緒できませんが、土日の早めのお散歩で、待ち合わせして一緒に歩いたり。


昨日はいつもの緑道の脇の小さな空き地で

しんちゃんと初めての本格的なにひひワンプロができました。グッド!


桜と歩こう
ワンプロ中の写真は撮りそこなった~しょぼん

めったに見られないさくらのワンプロに感動しちゃって(^_^メ)


秋になって、また夏の間に会えなかったお友達ともお散歩で

出会えるようになりました。


ハイパー柴ももちゃんなんて、4月以来?

相変わらずの元気ぶり。

もうじき小太郎ちゃんちのランのシーズンだからね、

そしたら一緒に遊ぼうねニコニコ


この週末は、パパがお仕事だったりしたので、

どこも行きませんでしたが、

今日撮りたて夕方ディスクで、すごいのが撮れちゃいました!!


連写で撮った、一連の動きですグッド!


スクロールして一気にどうぞ~ニコニコ


いくど~
桜と歩こう


桜と歩こう


桜と歩こう


桜と歩こう
ち、近い~!! そしていつものファンボー叫び


でも弾いてもあきらめな~い
桜と歩こう


桜と歩こう


桜と歩こう
はははにひひ

結局キャッチできずガーン


でもいつもはなかなかここまでのドアップは撮れないんですよ~


今日はキャッチ率はひどいもんでしたが、相変わらず楽しそうですニコニコ


では、最後におまけ音譜


桜と歩こう
さて、問題です

これはさくらがどうなって、この後どうなるところでしょうはてなマーク


今夜はこれから息子が帰ってきます音譜(1泊で明日朝すぐ行っちゃうけど)

明日就職の正式な内定式みたいのがあるんだって


さくらが、嬉しがりそうですラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 明日の午後からwoofにお泊まりに行ってきま~す音譜
にほんブログ村