一気に涼しくなってしまいましたね~


さすがにさくら家も桶ディスクは終了ニコニコ

支度が簡単に済むので助かりグッド!


この夏、せっせと早朝桶ディスクに通った時、素敵なワンズに出会いました


しっぽフリフリ3頭連れのおじさま(といってもお若いが)と何度か行き会い、

少しお話をさせてもらいました


それがこの子たち


桜と歩こう
レスターくんとジョアちゃんは、オーストラリアシェパードだそうで、尻尾がないのです

みんなとっても賢そう。

どの子も只者ではないって雰囲気なんですが、

1度見たルート君のディスク姿、圧巻でした叫び


飛距離といい、一個もファンブルがないってとこといい、

それはそれは感動モノだったんです


これはさぞかし名のあるワンコでは…と(勝手にそう思った)


そんなすんばらしいディスク姿のワンコさんには、はるかおよぶべくもありませんが、

我が家のへっぽこコンビは今日も頑張っておりまするにひひ


昨日今日はパパが出張だったので、連休初日の朝夕のお写真なのですが…

今回は連写モードでなかなか可笑しなのが撮れましたよ~チョキ


まずは3連写カメラ

桜と歩こう
よく見て~


桜と歩こう
・・・ガーン


桜と歩こう
ガーン




お次~


桜と歩こう
おいおい…その時点ですでにおかしいからしょぼん


桜と歩こう
なでしこさんならほめられるんだろうけど…ドクロ




最後は…
桜と歩こう
この時点では、よく見てますね  ワニじゃないんだけどあせる


桜と歩こう
そしてアタマで突っつき、ファンボー!!  うん、そんな気がしてたよシラー



連写で撮ると、コマ送りの面白写真が撮れることがあって、大変面白いです目


ええ、決して面白さを追求してるわけではないんですけどねにひひ



桜と歩こう
いえ、面白いからイイデスにひひ


また1週間が始まりますね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 今週も頑張りましょう~
にほんブログ村