ちょっぴりご無沙汰しておりました


今回の台風、思いのほかの被害を残していきましたね

被害にあわれた皆さま、お見舞い申し上げます


さてと、このところのさくらですが…


お散歩に出ても、途中で降りだされて、ママと必死のマラソンになったり…ドクロ

今日は行けないよ~と説得?されてお家でまったりしたり…


そういうわけで、お家でお留守番の間に誰が被害を被ったかというとショック!



桜と歩こう
この方…あせる


さくら、最近は以前と違ってぬいぐるみをちっとも破壊しなくなり、

この子も大事に寄り添い枕のようにしていたというのに…ガーン


散歩もディスクも足りないこの数日間で、すっかりストレスをためたせい?


ブンブンと耳をくわえて振り回すなど、乱暴狼藉叫び


で、暴れ疲れると…


桜と歩こう
なんか、嬉しそう

なら、大事にしてよしょぼん


お手手でキープしてるんですよね
桜と歩こう
この時点では、まだ被害は小さかったんだよね…汗



ということで、今朝はまだ昨夜降った雨でかなりあちこちビチャビチャでしたが、

早朝から気合入れて散歩してきました走る人


で、今のさくら


桜と歩こう
爆睡しておりますぐぅぐぅ


今日の夕方も空模様が怪しいらしい予報…

すっきり晴れるのは明日からかな~



次の週末はディスクで遊べるかな~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村