お暑うございます晴れ雷


昨日から1泊で、群馬の四万温泉というところにパパママとさくらで行ってきました車


夏休み、1度くらいは出かけようかというのと、そこはきれいな渓流があるというので、さくらを初の川遊びに連れて行ってみようと思いまして・・・(*^_^*)


ところがですね~にひひ


さくらんちではお約束の…ドクロ


桜と歩こう
はい、さくらさん、張り切るパパに引っ張られても、とにかく抵抗ガーン



桜と歩こう
必死の抵抗ですね



桜と歩こう
はははニコニコ

ま、想定内ってことなんですがショック!


最初はこんなもんだよねあせる


それより…


桜と歩こう
こんな看板があるところしかなかったのかい、パパあせる


どうも、場所のセレクトにも問題があったように思われます叫び


しかも、さくらが川遊びしないとなったら、さっさと竿をとりだし、

得意の渓流釣りにスタスタと行ってしまったしドクロ


10分余り、パパを待ってる間に、どぉ~っと雨が降り出し、

大慌てで車に走って戻りました雷


結局初日はそのあとすごい豪雨で、

車の中でチェックインの時間を待ちながら、昼寝ぐぅぐぅ


お宿は四万温泉の三国園という旅館です


ここはワンコOKの小さなお宿

和室でお食事も何もかもワンコと一緒でいいというので選びました


さくらはパパママと別れて待てない子なので、

この条件は譲れないのですよニコニコ


お食事はいまいちですが、お部屋では大人しくできるので、

パパママはかわりばんこにいいお湯に浸かりました温泉


が、翌朝・・・


さくら、持って行ったフードを食べません叫び

もう、昨夜のうちから、「ねえ、いつ帰るの、お家は?早く帰ろう」と

言わんばかりのウロウロモードだったしね


ぐったりはしてないけど、帰りたいと全身が訴えてますガーン


なので、本当は帰りに寄ってみようかと言っていた、

ワンコ向けの施設もなにもパスして、まっすぐ帰路にガックリ


唯一さくらが嬉しそうにしたのは、帰る前に寄った、

四万川ダムの公園の芝生でやったディスクかな


桜と歩こう
この下にちょっとした公園がありましてね



桜と歩こう
後ろに見えてるのがダムの壁ですよ



桜と歩こう
ま、楽しそうだことにひひ



桜と歩こう
久々に、ダンシングさくらですグッド!


ということで、一体何しに行ったのかわからない

(いや、温泉はとっても良かったから、満足ですが)

1泊2日の旅は終わったのでしたショック!


あ、タイトルの26時間?


昨日朝9時に家を出て、今日午前11時には家に到着してました叫び

26時間で戻ってきちゃったよガーン


ま、さくらが帰りたがったからね~

今度は日帰りにしようチョキ


おかげで午後はトリミングに行けちゃったですよグッド!


今はもうすっかり食欲も戻り(っていうか、帰った途端にむしゃむしゃビックリマーク


この次は、さっぱりしたお顔でご挨拶しますね~ニコニコ


どんどんお家大好きっ子になって、さくら中心だとまず遠出は無理って感じになってきましたね~ガックリにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ディスクは楽しかったよ~BYさくら
にほんブログ村