土日も朝は超早く起こされ、5時半スタートでお散歩に行っていましたさくらとママガーン


これはこの時間が定着しそうだとあきらめムードですがショック!


朝早いことで、今朝も会えちゃいましたグッド!



桜と歩こう
さくらが大好き、しんちゃんですニコニコ


朝一の用足しの時にも、じっとしんちゃん達がやってくる方を見ているさくら

「さくら、まだ早すぎ!あとでね」と言われ、渋々一旦引き揚げます


で、今朝はちゃんとお散歩支度も整っていたので、一緒にお散歩することににひひ


はしゃぐしんちゃん音譜

さくらも嬉しそうラブラブ



桜と歩こう
ちょっと進んでは、こんな感じ


でも、さくらが全然嫌がってないのが面白いはてなマーク



桜と歩こう
しんちゃんのどや顔が笑えますニコニコ


おかまとおなべの組み合わせなので、これは上下関係をアピールしてるのかな


4歳と少し、人間なら32,3歳くらいのアラサーさくらと

2歳、若い青年、って感じのしんちゃん


熟女の余裕ってやつでしょうか!?


でもね、しんちゃん、今度こたランでフリーになったら、

きっとさくらの本性を思いしるよにひひ

(なんたって、ももちゃんを転がしてましたから)



わかれ道がやってきて、バイバイね、とすたすた歩き出すさくら


振り向くと…


桜と歩こう
じっとこちらを見ているしんちゃんの姿があせる

なんとさくらと私が道を曲がって見えなくなるまで、そうやってました

う・・・かわい~な~


年下に慕われるオンナの醍醐味を満喫したさくらでございましたラブラブ



実はさくらママ、この度レーシック(近視矯正)の手術を受ける決心をしまして…

明日行ってまいります

普通の術式ではなくて、ちょっと数日痛むやり方なので、

しばらくパソコン触れないと思います


そんなわけで、しばらくコメントお返しできないと思いますが、

ごめんなさい~


パパをこれから説得なのさあせる(パパは以前反対してたので~)





よく見えるようになるといいな~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村