台風の後、とっても涼しくて楽してます、さくらとママニコニコ


でも、実はさくら、ちょっぴり脚を痛めてた(全然たいしたことなかったんですが、

大事をとってお散歩も控えてました)んですね~ショック!


この間パパがディスクであまりにへっぽこスロー(しかも刺しばっかむかっ)を連発し、

でも一生懸命なさくらは必死でディスクに突っ込んでいき…

結局地面についてしまったディスクの前で急ブレーキをかけることになって、

それで痛めた模様ドクロ

最近いつものグランドが綺麗に芝刈りされて、クッション性が少なくなったのも

原因の一つかな(今までは、すっごく芝が深かったんですね)


ダメじゃんパパダウン


やっぱり自己流じゃなくって、投げ方講習会に出なはれにひひ


なので、昨日の夕方がすっごく久しぶりのお散歩でした音譜


で、そうなればもちろん寄らせていただくのはこのお家ビックリマーク


桜と歩こう
さくらがお玄関で待つ、ゆりかちゃんちです

今日はママさんもゆりかちゃんもいてくれて、嬉し~ラブラブ


しかも、お隣のCOCOちゃんとママさんも出てきてくださいましたチョキ


お散歩控えてる間、お友達に会えなかったですからね~

さくらもなんだか嬉しそう音譜


桜と歩こう
COCOちゃんママにもすりすりです


が、この日新たな発見が目


COCOちゃんがゆりかちゃんやママさんに

いい子いい子してもらってるのをみたさくら…


なんとCOCOちゃんとゆりかちゃんの間に割って入ってます叫び



桜と歩こう
珍しい~

さくらはあまりこういうことしないので、びっくりでした!?

あなた、1歳にもならないCOCOちゃんにやきもち焼かないでよ~ガーン



桜と歩こう
お散歩行かなかった間、珍しくぬいぐるみを引っ張り出してました



今朝は4時半に一度お外で用足しガーン(どんどん早くなっていく~)

5時半スタートの散歩走る人

ああ眠いぐぅぐぅ


パパは台風と入れ違いに出張にいってしまった電車

留守番ママは、朝っぱらからわんわんシャンプーに精を出しました(あ~疲れた)


ひ、昼寝がしたい・・・ショック!


こんな感じで、さくらは只今寝ております
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村