ちょいとご無沙汰しておりましたが…

さくら、元気でおりますですグッド!


昨日今日と、ようやく雨が上がってくれて、ホッと一息

でも、あちこちで被害が出たようで、心が痛みます


前の記事で、夕方散歩に行かなくなった我儘お嬢わんわんのことを書きましたが…

とたんにすぐに梅雨入り雨


さくらは濡れるの嫌いな方なので、用足しに出るため以外はお散歩なしの日々…

でも、自分が濡れるのが嫌いなだけあって、散歩は一切催促しません叫び


お家でいい子にしておりました汗


桜と歩こう
濡れたままは気持ち良くないです…しょぼん


そんな数日を過ごしている間に、もしかして

夕方散歩=ディスクに行くぞ の図式を忘れていてはくれまいかにひひ


の期待を込めて出かけた昨日の散歩しっぽフリフリ


どうなったと思います?




桜と歩こう
じゃ~んベル


見おぼえがおありの方も多いはずニコニコ

はい、ここはお久しぶりの緑道の、石の上でございます~


さくら、決して忘れてしまったわけではなく、一応座り込みはしたのですが、

いつものような拒否ぶりではなく、ちょいと引っ張ると、すっと歩き出しましたチョキ


そうなれば、さっさかさっさかと、いい感じ


ただね~


夕方の時間、昨日も今日も緑道を歩いたのに、

ぜ~んぜんお友達ワンコに会えなかった~あせる


ママの勤務時間がこの春から少し遅くなってて、

いつも会えていたメンバーさんとずれちゃったかな~ガーン


ま、緑道組には会えなかったけど、コース上の別のワンちゃんや

ゆりかちゃんちに寄れるので、我慢しましょうか



桜と歩こう
石の上に上がると、こうやってしばらくは

誰か来ないかな~と見つめて待ってるさくらです


ママが、小太郎ちゃんに会えるって言ったのに、会えなかったです
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ さくら、もうちょっと我慢してると、また会えるよ~きっと…
にほんブログ村                     お利口だったさくらに、ぽちっとお願いします~