4月23日


今日は、さくらの4歳の誕生日ですクラッカー


病気らしい病気一つせず、本当に元気に過ごしてこれました。


さくらが我が家にやってきたのは、6月半ばのこと。

じつは、その日突然、本当に突然、パパが箱を下げて帰宅…


な~に?と聞く私の目の前で、箱からカサカサいう音がはてなマーク

「亀だよ」と言ったので、「なんでカメ~」と突っ込みを入れつつ開けたその中に…

2か月にもならないさくらが入っていたのですあせる


2年ほど前に先代犬ふぶきを亡くして以来、

もうあの思いをするのは…と次のワンコを迎える気持ちにはなれず…


ですがパパの方は着々と今度こそ飼いたかったボーダーコリーを…と

あちこち探していたのだとか。


相談してからだと、私が渋るのを予想して、サプライズとあいなった次第叫び


でも、この子はうちに来るべくして来た子なのだという確信を抱かせてくれたのは、

さくらの誕生日が、4月23日だったこと。


なあんと、この日は私の誕生日でもあったのです合格


運命ですよねラブラブ おんなじ日に生まれたなんて
桜と歩こう
うちに来たばかりの、2カ月にもならないさくら

耳が垂れてる貴重な?写真デスニコニコ



桜と歩こう
ね、垂れてるでしょ?

この頃は、今みたいな見事な立ち耳になるとは思わなかった~



桜と歩こう
あ~、可愛かったな~音譜(親バカにひひ



桜と歩こう
遊んでるおもちゃは、今も変わらずですねラブラブ



桜と歩こう
これがだいたい2カ月ちょうどくらい

そうだ、片耳だけ垂れてたんだっけ得意げ


すくすくすくすく、
桜と歩こう
こ~んなことをしながら、おっきくなりましたニコニコ




そして今日のさくら…


朝の散歩の後、雨が今にも降ってきそうだったのですが、

なんたって、お誕生日ですから…

さくらが何より喜ぶディスクに連れて行きましたグッド!

(パパは昨夜から山にスキーに行っちまってますむかっ



桜と歩こう
ディスクの前の、期待に満ちたお顔ラブラブ

今日はいい笑顔向けてますね



桜と歩こう
終わった後の、満足そうなお顔恋の矢



ブログ始めて最初の誕生日でしたから、

張り切ってケーキも作っちゃったチョキ


桜と歩こう
シマッタ、真上から撮るの忘れちゃったよ~

一応ハート型してるのですニコニコ

さくらったら、待てさせらてるから、えらいブータレ顔だ~ガーン




桜と歩こう
いよいよ食べられるとなったら、この顔ですものねニコニコ



桜と歩こう


桜と歩こう
秒殺でお皿は空っぽににひひ


残りは明日にしようね~(太っちゃうからね~)


さくらへのプレゼントはこちら


桜と歩こう
牛皮の骨型ガムグッド!長持ちするかな~

隣は、ジャーキーとかを入れてあげるおもちゃです

相変わらずの目線外しがおかしいべーっだ!


そしてね~私もお誕生日だったりするわけなので、私へのプレゼントは・・・


桜と歩こう
先日ちょこっと書きました、NICOLA さんとこで作っていただいた、マグカップラブラブ


本当は、25日発送のはずだったものを、無理を聞いてくださいましたビックリマーク

今日届きました! ありがとうございます~ニコニコ



それからね~、すっごく嬉しい正真正銘のサプライズ

ブロ友のはいじさんから、今朝こ~んな素敵なおめでとうのイラストいただいちゃいました音譜

うわ~ん、激カワ~ラブラブ う~れ~し~ビックリマーク

早速バナーにしてみましたよぉぉニコニコ

ありがとうございます~



これからも、ずっとずっと、さくらと楽しく歩いていけるといいな

この子を私のところに授けてくれた運命に、感謝ですラブラブ



長~い記事になっちゃいました(いつもか…(^_^メ) )お付き合いくださって、ありがとうございました~


 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ この絵柄のグッズ欲しいかも…  ぽちっとクリックもお願いします音譜
にほんブログ村