さくら地方、初夏みたいないい天気でございましたよ~

私は用事があり、朝から出かけていましたが、

夕方のお散歩は、強風の中ですが、パパと一緒にディスク~ラブラブ



桜と歩こう
ちょびっと、ほんのちょびっと跳んでますにひひ


でね、ディスクといえば、ちょっと見てみてくださ~いニコニコ


桜と歩こう-チビーズ
いつも楽しく拝見しているNicola Days チビーズ3期生に入れてもらっちゃいましたクラッカー


しかも、さくらが大好きなディスクやってるポーズだぁぁ音譜

ブレーズのあたりとか(ギザって途中で消えてるのニコニコ)すっごい感じが出てますラブラブ

仲良しラリー君も一緒だったねラブラブ


ニコパパさん、ありがとうございま~すニコニコ



性格と、特技を書いてきてね、ってことだったので、

特技の欄には、もちろん <へっぽこディスク中の面白ポーズ> グッド!


よかったね~、さくらニコニコ


桜と歩こう
…大相撲は、たしかチャリティーでやるんだよね?

…出してもらえ…ないな、やっぱり!?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 風があってもディスクは楽し音譜ぽちっとクリックもお願いします
にほんブログ村