ちょっと人出が多すぎた日曜日の古墳公園だったので…シラー


昨日ママは、朝からさくらと二人で「桜×さくら」写真のリベンジに出かけたです~グッド!


皆さんが「きれいね~」と言ってくださった、古墳の頂上の桜桜

もっと引いて撮ると、こんな感じです


桜と歩こう
ね、てっぺんだけじゃなくて、こんな風に桜が…ニコニコ



桜と歩こう
ママ、今日は人があんまりいないですね~音譜

上に上がりますか~?


ううん、今日は時間ないからね、桜の下に行こうニコニコ



桜と歩こう
今日はマテもバッチリだよ~チョキ



桜と歩こう
桜のトンネルみたいでしょラブラブ



桜と歩こう
エヘッ音譜


今年も桜の下で、笑顔のさくらが撮れました合格

こうして一緒にいられることに…心から感謝です





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 桜吹雪も楽しみだ~   ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村