桜と歩こう
きれいでしょう~ラブラブ



桜と歩こう
さくらも香りを楽しんで…

いるわけではなくてニコニコ


実は小梅ちゃんの匂いがしているのかもしれませんにひひ


今日は、久々小梅ちゃんに会いに行ってきました。

地震のしばらく前に会って以来で、お久しぶりだったのでグッド!


さくらお気に入りの桜の枝…


小梅ちゃんの分も作ってあったので、それを届けに…ニコニコ


さて、気に入ってもらえるかな~
桜と歩こう
お、早速の食いつきぶりチョキ



桜と歩こう
結構気に入ってもらえたようですビックリマーク

小梅ちゃん、なんか、マズルも長くなってきて、ちょっと大人っぽくなったかな


で、冒頭の綺麗なブーケブーケ1

ミホちゃんとミホママさんから、桜ママにって、くださったのですラブラブ


キャ~、うれし~クラッカー 



お花って、いいですよね~

無条件に幸せな気持ちになれますブーケ2


今、食卓を華やかにしてくれていますよ~

ほんとにありがとう~ニコニコ


帰宅した私にさくらは、やけにクンクンわんわん

そっか、小梅ちゃんの匂いがわかるんだね音譜


小梅ちゃんにも、さくらとお揃いの桜の木、渡してきたんだよ~



桜と歩こう
さくらも、どう?


ん、どしたの目
桜と歩こう


桜と歩こう
バカだね~にひひ

焦るからだよ~



小梅ちゃん、変なとこは真似しないようにねべーっだ!



桜と歩こう




アカラス治療でもう既に2回注射、この週末には3回目の注射の小梅ちゃん

病院嫌いになってない?と聞いたのですが、

「全然平気なんです~」と嬉しいお答えチョキ


病院の看護士のお姉さんが大好きなんですってドキドキ


やはり大物だ…にひひ







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 注射は全部で8回の予定!  頑張れ小梅ちゃん! 応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村