桜と歩こう
こんなにも、桜の待ち遠しい年はなかったと思う



桜と歩こう
春よ来い



ずっと参加したかった、笑顔のリレー


へっぽこディスクなどで、お笑い写真が得意のさくらですが、

意外とさくらが笑顔の写真はないのです


写真の中でなくてならいい顔するんですが、シャッター切ると、どうもねあせる


ようやく去年の春の写真の中に、笑顔を見つけましたチョキ


と思っていたら…


今日は息子が夕方のお散歩に同行走る人

(もうじき、青森に帰っていきます車

そしたら、どうでしょう、この顔ニコニコ


桜と歩こう
嬉しいのね~、さくらビックリマーク



今日は朝からいい天気晴れ お散歩にも例の署名(前記事をご覧くださいね)を持参


ワン飼いでないけど、ゆりかちゃんママにも署名をお願い


そして…


桜と歩こう
いつかの記事で登場した、

(コギの小太郎ちゃんにガブしちゃったほうの)ももちゃん

石の上登り隊のももちゃんでないほうの子です


二頭で何してるかって?


署名を引き受けてくださったママさんが、シニアグラス取りにお家に入られたので、

大人しく2匹で待機グッド!


さくらはお玄関を、ももちゃんは私の方を向いているところが、面白いにひひ


ももちゃんは、コギちゃんとはどうもそりが合わないようですが、

さくらとはとっても仲良しですラブラブ
桜と歩こう

ももちゃんママさんは、別のルートから、使わなくなっている毛布類やリードを、

仙台の方に送る段取りをしているのだとおっしゃってました。



私もお散歩バッグには、いつも署名の用紙とペン入れてチョキ


お散歩に、励みができましたラブラブ





 
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 明日は久々小梅ちゃんに会いに行こう~ ミホちゃん、署名もお願いね!