3連休が終わりますね~

さくらの近所では棚から消えていた食品類やペーパーなど、段々戻ってきたようです


まだ手に入らないのはガソリンですが、まだエンプティではないし、

懲りずに自転車に(気をつけてガーン)乗れば、何とかしのげそうグッド!


遊びの遠出はできなかったこのお休みでしたが

さくらはちゃんと普段通りの生活ニコニコ


ディスクもちゃんとやれましたよ~



桜と歩こう
相変わらず楽しそうにやってますラブラブ



桜と歩こう
どうやったらこんなおかしなポーズになるんだか…にひひ



今日は雨だったので、残念だけど1日お家でした

さくらもごろごろしてましたね…


桜と歩こう
両手で(?)持ってるのはひづめちゃんです

上手く手を使うもんですグッド!


そうそう、どこも行かなかったんだし、こういう形の寄付もいいんじゃない、

と思い、ニコパパさん主催のチャリティグッズ

これでさくらの服を注文しちゃいました音譜


環境大臣あての動物同伴可能な避難所のための署名 も、

職場の人やお散歩仲間から集めてみなくちゃ…


できることや方法は人それぞれ。すぐに動くのもいいし、

少しずつ、長いスパンで続けられたらいいかな…

そんなふうに思ってます




さてさて、ご心配いただきました、桜ママの塀激突悲話あせる(前記事参照)


ご心配や、自分も~とか、暖かいコメに大変元気をいただきました。

ありがとうございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


初日たんこぶ、次の日ロッキー、翌日クレオパトラ…

日々変わっていく自分の御面相に、鏡を見るたび大笑い

このへんまではまあ、なんというか、許容範囲内?でしたが得意げ


段々下がってきた痣部分が、本日はまぶたの下から頬骨あたりに広がってきました

(しかも、色が青から紫に変化中~叫び


たんこぶの中身、本当にどんどん下に降りてくるんだ~ って、感心してる場合かドクロ


DVに間違われるかな~

あ、そろそろ免許更新だ、これで写真か!?


とか色々ネタが満載で…


「つまりさ、重力のせいで下に降りてくるんだから、ずっと上向いてれば?」

とか優しく言ってくれる息子むかっ、旦那に面白がられながら…


さ~、明日から頑張ろう~チョキ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 明日はどうなる私の顔!?  職場に笑いを提供か~? よろしかったらぽちっとね
にほんブログ村