前回の記事では、サスケと息子、そして私にもたくさんのコメントをありがとうございました。


温かい励ましの言葉に、どれほど勇気づけられたかわかりません。


思い出を胸に刻みつつ、今を大切に生きていかなけばと思います



泣いてばかりいては、サスケが心配すると思うので

ここからは、いつもの元気なさくらブログに戻っていこうと思います

どうかよろしくお付き合いください



さて、記事の最初は、新しく加わった仲間のことをお知らせすることにしましたよラブラブ


実は2日前にアップするつもりでいた記事でしたが、延び延びになっていたニュースグッド!


では、張り切ってどうぞ~チョキ



桜と歩こう


桜と歩こう
さくらブログファミリーに登場した新入りさん音譜


お名前は、小梅ちゃん

ご覧のとおりのチビ柴ちゃんわんわんあとちょっとで3カ月クラッカー


後ろで抱っこしているのは、誰あろう、石の上登り隊3号隊員ミホちゃんです


そうです!こたランに毎回参加し、ワンコの魅力にすっかり魅せられたミホ隊員

このほど、とうとうワンコを家に迎えることになったのです


ミホ隊員、どうやらシバちゃんがお気に入りだったようで、

他の犬種には目もくれず、シバ一筋でワンコ探し


そしてとうとう「ワンちゃんが来ました~」とメールがビックリマーク


で、先日早速カメラ持って、お写真撮影&ご挨拶ラブラブ


桜と歩こう
ふっふっふ~

パピーはやっぱり可愛いのうラブラブ


逝く命あり、始まったばかりの命あり

小梅ちゃんのワン生に幸あれ合格


桜と歩こう

最後のワクチンが終わって、こたランに来られる日ももうすぐラブラブ



桜と歩こう
さくらも楽しみにしていますニコニコ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 息子も大丈夫そうです  ありがとうございます
にほんブログ村