昨日のフリスビーネタの続きを…と思っていたら、

今日、先日青森に戻って行った息子から嬉しい写真が届きましたニコニコ


皆さんに思いのほか可愛がっていただきましたサスケのその後でございます。

何をおいてもまずはそちらをお届けいたしましょう音譜


まずはさくらとサスケの2ショットからもう一度グッド!


桜と歩こう
サスケロードを使ってリビングとケージを行き来するサスケ

さくらはもっと遊びたくて仕方ないけど、調子に乗ってちょっかい出すので

逃げられてしまいましたねにひひ



桜と歩こう
なんて会話があったのかなかったのか…


息子とサスケが帰って行って、なんだか淋しそうだったことは既にお伝えしましたが

サスケの方は、我が家に帰れてホッとしたことでしょうね

(なにせこちらはあくまでも別荘だからあせる


で、こちらが今日届いたサスケの雄姿ニコニコ

なんと、雪の中のサスケです


桜と歩こう
おお~、結構積もっていますね目

息子のいるあたりは、青森でも比較的積もらない所らしいのですが…



桜と歩こう
え~と、うさぎって、寒さに強いんだっけ?

ちゃんとウサンポ用のリードをつけていますニコニコ


桜と歩こう
ほあ~、雪まみれですね~雪



桜と歩こう
そうだねえ、この雪の上で追いかけっこしたら、きっと楽しいよね~

(いやでも、そうしたらもろに獲物と猟犬の図かなドクロ


ちゃんと足跡まで送ってくれましたチョキ
桜と歩こう
うんうん、確かにウサギの足跡だね合格


写真、ありがとね音譜


さくらとサスケ、ほんとに雪の上で遊ばせたいな~ニコニコ

 (勘弁してよあせる…BYサスケ)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 二人とも風邪ひくなよ~ サスケもね~    ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村