年末の帰省でやってきていたサスケくんウサギと息子

もう大学が始まるからと、今日青森に帰っていくことになりましたしょぼん


前回来た夏より、今回は随分とさくらにも慣れて、結構楽しく過ごせていましたグッド!



桜と歩こう
入口を開けておいてやると、さくらが見ていても、

外に出てきます目



桜と歩こう
サスケはフローリングのところは歩けません(滑るかららしい)

なので、カーペットのあるところまで、「サスケロード」を作ってあげるのです



桜と歩こう
そうして外に出ると、跳び跳ねるし、ダッシュするし、コード齧るしガーン

1年前の大みそかは、サスケにかじられ電話線が断線、大騒ぎでした叫び

(今回も、実は1度かなり危ない場面が…危うくパソコンコードが餌食にドクロ


そしていよいよケージの掃除も終わって、専用のキャリーバッグに入れられたサスケ



桜と歩こう


桜と歩こう
さくらはわかってるんでしょかね~むっ



桜と歩こう
なんだか元気ない顔に見えますねしょぼん


大丈夫、今回はじきに春休みになるから、また来るってさ音譜
桜と歩こう

なんだかんだ言っても、こちらのケージは別荘なので、本宅のケージに比べて

遊ぶところもないし、きっと窮屈だったでしょうあせる


サスケはお家に帰れて、ホッとしていたかもしれませんね


今年は君の年だからね、元気に過ごしなさいよ~ニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ サスケも渓もいなくなって、ちょっぴりショボンのさくらに、ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村