お正月、さくら連れのお出かけの予定のなかった我が家


ヴィント家に声をかけていただき、浦和に出かけてまいりましたニコニコ


オフ会というほどのものでなく、夕方ちょこっと集まるのでいかが?という有難いもので音譜


この間のこたランで勢いがついて、少しワンと絡めるようになっているかも…の期待を胸ににひひ


出かけたのは浦和競馬場の中の公園

芝生が綺麗で、広~いラブラブ

日中はたくさんの家族連れでにぎわうそうです


で、ビビり~さくらがどうだったかというと…


桜と歩こう
おおっと~

ちゃんと走ってま~すグッド!



桜と歩こう
ほらほら、ランみたいでしょ~チョキ

ボーちゃんに追われるさくら…夢かこれは!?


な~んてにひひ


桜と歩こう
さくらが走る先には…そう、パパがいたり…ガーン


このために引っ張って行った息子が~にひひ

桜と歩こう
走る…走る…走る叫び

さくらはこれなら走ります(これってランになってるの?)



桜と歩こう
いや、よく走ってましたニコニコ



桜と歩こう
この時一緒に遊んでくださったのは、1歳半の女の子

はるちゃんです音譜



桜と歩こう
すっごくフレンドリーで、優しいお顔ラブラブ

立ち耳のところやブレーズの感じがちょっぴりさくらに似ていません?


駐車場が見つからず、お約束していたヴィントちゃん達が少し到着が遅れていたので、はるちゃんがいてくれて、本当によかったです


(さくらにしては)十分走って、お友達ともそれなりに…で

30分ほどであっという間に日が暮れました夜の街


そうなると、暗いところが苦手なさくら
桜と歩こう
もう帰ろうのキュンキュンが始まってしまい…ガーン


ようやく到着したヴィントくん、ここがホームだというロックくん、ヴィントくんの

異母兄弟アルフくんらと遊べるかな、と様子をみてはみましたが、また引っ込み思案病が出て…

ほとんど遊べず引き揚げてきました汗


桜と歩こう
ヴィントパパさん、ママさん、せっかく誘っていただいたのに

一緒に遊べずごめんなさいね~

でも、お会いできてよかったです


多分今日一番疲れたのは…


桜と歩こう
でしょう合格

ランニング要員として、よく働いてくれました


こっちにいるのもあと少しだからね~べーっだ!


あ、ということで、結論 やはりさくらはアウェーには弱かったですニコニコ

チャンチャンあせる




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ それでも、また出かけてみようね~と誓う こりないママにポチッとクリックお願いします
にほんブログ村