さくらの写真に、チラチラ写っているこれに、お気づきの方、いらしたでしょうか目


これですこれ


桜と歩こう
これは迷子札ラブラブ

何かあった時のために、セミオーダーで作りましたグッド!

桜の花が可愛くて、苗字とさくらの名前と、電話番号が入ってました


それが、今朝の散歩でゆりかちゃんママから言われて気付いたんです

ない、とれちゃってる…!?


迷子札が迷子になっちゃった~叫び


お家に帰って、さんざん探すも見つからず…ガックリ


夕方の散歩では、ずっと下ばかり見て歩きましたシラー


桜と歩こう
ずっと下ばかり見てたら、首が痛くなっちゃったしょぼん


そこへ愛しのかおるちゃんが、小太郎ちゃんとともにやってきて…


桜と歩こう
と言っているかは知りませんが


結局どこにも落ちていませんでした汗


迷子札つけてるワンコがいたら、連絡してもらえるかもしれないけど、

迷子札だけじゃ、拾っても誰も連絡くれないですよね…ガックリ



桜と歩こう
ママは、ワタシが暴れん坊だから、取れちゃったんだっていうんです~  BYさくら


誰か拾って連絡くれないかな~ショック!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ま、さくらが迷子になるよりいっかニコニコ  がっくりなママにぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村