久しぶりの大雨だった今日1日


肌寒いくらいの気温でした。(それでも、動くと多少汗ばみましたが)


ちょうど出勤時間に合わせたように、ものすごい降りで雨


駐車場から職場の玄関につくまでに、何か所も水がとんでもなく溜まってしまっているところがありました。


足取り軽やかに、水たまりを避けようとジャンプアップ


  ・・・着地が早すぎた~叫び

   見事にボチャンとはまりましたガックリ

    やっぱ、トシが・・・あせる



さくらも今日は普通のお散歩は、なしでした


(とはいえ、成犬になってからは室内ではおしっこもう○ちも一切できないさくらは、

土砂降りでもお外に用足しに出さなくてはなりませんがドクロ




桜と歩こう
 雨の日は、こうして窓の外を見ていることが多いです



桜と歩こう



私が仕事に行っている間は、何をしているんでしょうね?

当然寝ている時間は多いと思いますが…


こんなこともしているかな?
桜と歩こう
器用に両手?を使って、カミカミしますグッド!



桜と歩こう

気持ちよさそうです…



明日はすっきり晴れるといいですね晴れ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村