昨日の衝撃的な自爆で落ち込む気持ちを奮い立たせるべくグッド!

予定通り、川越にあるプール付きのランに行ってきました


犬のプールと侮るなかれ、深さも1メートル以上ある、立派なものです

(料金も、プール1000円、ラン500円。ライフジャケットも借りられます)



で、まずはどうやってプールに入らせようかと考える間もなく

さくら、何の迷いもなく、自分でプールにドボンあせる


どうやら、プールの深さを認識せず、以前行ったことのある

足がちょっと濡れる程度のプールだと思ったみたい叫び


飛び込んで、いったんは完全に水没!!

本人もあせったでしょうが、こちらもびっくり


ビデオ回す間もありませんでしたダウン


で、とにかく必死で水から上がったところで撮ったのが、こちら


桜と歩こう

慌てて駆け寄ったので、サングラスも吹っ飛んでましたニコニコ


最初は、ライフジャケットをつけて、ほとんど無理やり入らせました


桜と歩こう

なかなかうまく泳げず、すぐに上がろうと必死です


桜と歩こう

そのうちに、いくらか慣れてきたので、ジャケットを脱がしてみました


桜と歩こう


とにかくパパのところまで、たどりつかねば、って感じで、すぐに抱きついちゃいます


桜と歩こう


それでも、何とか泳ぎらしきものにチョキ






桜と歩こう


桜と歩こう




とはいえ、いったん上がったら、もうたくさんですとばかりに


桜と歩こう

まあ、初めてですからこんなものでしょうニコニコ




プールの後に、着替えをしていたパパを待っている間のさくら

出先で、ママかパパのどちらが姿を消しても、さくらはとても心配しますしょぼん


桜と歩こう



桜と歩こう


桜と歩こう


桜と歩こう

と、こんな感じ



しめは、お楽しみのランでのフリスビーでした


こちらは相変わらず絶好調ですグッド!



桜と歩こう

朝から暑い日でしたからね



午後はぐったりお昼寝でしたぐぅぐぅ


楽しかったね