台風一過で、今朝はとっても気持ち良い朝でした


昨日ご紹介の、気品あるネコちゃん

今朝は定位置の車の上からごあいさつです



桜と歩こう



夕方の散歩も、5時スタート位で大丈夫になってきました


すると、道になにやら落ちてます



蛇でした叫び


桜と歩こう


さくらの反応を写真に撮りたかったのですが、

あまり興味を示してくれず、がっくりむっ



最後に会ったのは、りりーちゃんです


さくらはリリーちゃんママに激ラブで、飛び上がって喜びます

今日は嬉しさのあまり、頭突きのおまけつきわんわん


リリーちゃんは、とってもおとなしいベッピンさんですLOVE



桜と歩こう

りーちゃん、大事なママに頭突きでごめんね!