明日は月曜日なので、今週も仕事用の財布の残りを貯金箱に入れます口笛

おさらいルール
毎週月曜日に1000円入れる。
日曜日は残っていたお金は貯金箱に入れる。
仕事に持っていく財布は、主にお弁当を作らなかった時に昼食代に当てたり、どうしても飲みたくなった時に缶コーヒー買う、しか使用しません。


今週は残金500円ぴったりでしたキラキラ
今月の中ではなかなか残せた方でしたねくるくる
今月貯金箱に入れたお金の合計は
750円でした$


いつもなら、此処でクレジットカードの使用もメモしてたんですけど、クレジットカードって会社ごとに締め日も違うし、引き落とし日もまちまちで家計簿アプリの管理では分かりにくくなってきて……(使用日と反映日が違うアセアセ)

なので今後は請求金額を月末に内訳で書く方式にしようと思います!!
どのくらいになってるか怖いから、アプリでの入力確認はするけど……いくら使ったか把握はしてないとマジでヤバい滝汗


では、明日から3月、緋色の弾丸の公開も迫って来てるので、他で絞れるところは絞っていきたいと思いますガーン

今日はこの辺りでバイバイ








ブログランキング・にほんブログ村へ