普段よく出てくるあかぬい、あむぬいの他にも、私の部屋には、このキーチェーンマスコット、所謂10㌢ぬいサイズのあかぬいとあむぬいは、現在27ぬい居ます音符




大半は此方の棚に居ます。
楽天で買ったシェルフ↓



これに、DAISOのワイヤーネットを結束バンドで付けてますキラキラ

後ろの子達を乗せてるのもDAISOの、本来はマニキュアとかディスプレイする用の収納用品ですくるくる

基本的には皆んなペアになっていますルンルン


その他の子達は本棚の住人として、本棚代わりのカラーボックスの至る所に居ます。
普通の本もあるけど、薄い本もかなり有るので、写真が乗せられない左矢印
本棚の住人というか、私がサボって本を読み耽らないようの見張り番というか……アセアセ

1箇所に集めてみるとこんだけ居ました。



手前のべそぬいじゃないちゃんはまだ相方が居ませんショボーン
4月に劇場版キーチェーンマスコットの赤井さんをゲットする予定なので、その赤井さんに保護者になって貰う予定です口笛
お洋服はみんな、作家様の素敵な作品ですラブラブ
私より服持ちである笑



我が家に居ないのは、和コレくじぬいと、2019年クリスマスあむぬい、2020年クリスマスあかぬい、テニあむくんが居ないガーン

今年出るくじのぬいと、さざ波あかぬい✖︎②のお迎えもどうしようか迷い中……アセアセ
無理しない程度に、出来そうならお迎えしても、うん……アセアセ
とか言いつつ、増やしがち笑
ぬいはお友達を呼んでくる笑



本棚は埃溜まりやすいので。普段からなるべくブラッシングしてあげて、出来るだけ埃がつかない様にしてます!!
私が、埃やハウスダストで咳出ちゃうので、そうならないように滝汗
あんまりお風呂に頻繁に入れるのも綿が傷みそうですし、加減が難しいですねショボーン




このサイズ以外のぬいちゃんもいっぱい居るので、また写真撮りたいなぁとは思います口笛

では、今回はここまででパー


ブログランキング・にほんブログ村へ