今日は給料日なので、交際費などの設定と大まかな予算の目標を決めたいと思います口笛

先ず貯金に関しては、私は先取りの定期預金で毎月3万円積み立てていて、これは年内にしようと思っている引っ越し費用にあてるのと、その他積み立てnisa用のお金になります。
逆に、それ以外の残りは最悪使っても良いお金、という事にしています。


2月分給与 177,782円
繰り越し 48,244円

合計 226,026

貯金 30,000円

引き落とし分
家賃 50,330円
NHK 2,460円

楽天カード 62,934
(内訳 書籍代9,181円 化粧品代15,710円 交通費21,140円  食費 2,703円 交際費8,150円 生活費 6,050円)

今回は、帰省したお金や誕プレが重なってます。
化粧品代は殆どがラヴィジアコラボのお金です。


DMカード 36,659
(内訳 電気代1,824  携帯代21,480円 プロバイダやサブスク 5,949円 趣味代 7,406円※JCB使用不可の際のみ)

お正月ってオンラインゲームの福袋系でガチャ課金が増えますよね……

イオンカード 12,247
(イオン系スーパー使用の食費)    

※このカードのみ引き落とし口座が違う為、多めに15000円を口座に入れる計算に変えます。


カードの引き落としが多いの側から分かってたので、繰り越し分を先月少し多めに残してましたあせる



残金 28,643

残金内訳
職場用財布 4,000円(週が少ない為)
交際費 8,000円(無くならなければ、予定が2回あるから)
予備費 5,000円

繰り越し目標 11,643



こんな感じで頑張って生きたいと思いますあせる







ブログランキング・にほんブログ村へ