なるべく節約の為に自炊を心掛けてますニヤリ

しかし、料理が苦手というより、料理が嫌いで出来る限りしたくない、且つ食に興味がない為食べられれば何でも良い

という人間の自炊って、毎日同じ材料で、ただ煮たり焼いたりしただけの、名前のない物できますよねあせる


ここ数日、夕飯として食べてた物は……


何となくの雑炊


レトルトのスパゲッティ


チャーハンのようなもの

を卵なくなるまで、ぐるぐる回してました滝汗


ちなみに昼食は、白菜とかもやしとかのその時安い野菜と、切ったソーセージ焼いただけの何かを作って持って行ってます笑い泣き


その結果私の食費、多い時でも外食込みで月に1万円〜1万2千円くらいです笑

ただ、栄養は偏りまくってますよねあせる
体調崩す前に、もう少しまともなご飯作るようにしないとなぁとは思ってるんですが、なかなか……なかなかチーン

心なしかあむぬいくんの目も冷たい気がする……チーン




ブログランキング・にほんブログ村へ