スナップエンドウと豚肉の炒めもの。

今回は生協宅配で買ったエンドウだったせいか、スーパーで買ったのとは違って、きれいでした。スーパーのものは捨ててあったのを拾ってきた?っていうぐらい傷んでいました。

 
鶏肉の照り焼き。
肉だけです。
 
春雨ときくらげ、キュウリの酢の物。
キュウリを入れるだけのお手軽お惣菜を生協で購入しました。1袋では足りなかったので、2袋入れました。春雨がコリコリしていておいしいです。
 
昨夜は震度4の地震がありました。が、私は熟睡中ガーン旦那が起こしてくれましたが、寝ぼけた頭ではおろおろするばかり。物が落ちたりすることもなく、家族みんな無事でした。最近地震が多いから怖いです驚き防災グッズをチェックしようと思いつつのびのびに。週末チェックしとこうと思います。

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する