鶏もも肉とトマト缶の煮物
にんにくを入れるのがポイントです。この料理はよく作るのですが、全然飽きませんニコニコ


こんにゃくとごぼうのきんぴらごぼう
こんにゃくをいつもは下茹でしないのですが、どんな味になるかなと、やってみました。味がよく染みる感じがしました。

わかめとしいたけのすまし汁
お餅をたくさんもらっていたので、雑煮っぽくしようと思って作りました。
最近は食材を使いすぎないようにしています。献立が思い浮かばないので、レシピ本を見たり、アプリで調べたり。いろいろ工夫してみようと思いますニコニコ

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する