昨夜、次男以外でスーパー銭湯に行きました。お風呂に入れないのがこんなに辛いとは…

他の家族は受け入れています。私にはちょっとできないです。

またけっこうな人が来ていました。大浴場につかると気持ちいいなあと思いました。どうせスーパー銭湯に来るなら、今回のようにやむにやまれずではなく、楽しく来たいなと思いました。

お風呂から上がって、旦那たちを待つ間、飲み物を飲んでみようと思い、牛乳やコーヒー、飲むヨーグルトの自販機で飲むヨーグルトみたいなのを買いました。ヤクルトみたいでけっこう美味しかったです。

長男の下駄箱の百円が取れなかったので、受付の人に長い棒で取ってもらいました。どんなシステム?!