一昨日、修学旅行に行く息子が

「学生証がない」と朝になって言ってきて。

見つからないまま出発しましたが、

結局なくても大丈夫だったみたいで良かった。

母に話すと、あちこち念入りに探してくれました。

そして…

見つかりました~爆  笑

私はすぐモノをなくすし、

モノがあり過ぎて見つけられないタイプ。

昔から、何かなくなったら母に探してもらっていました。

今では母も年を取り、見つけられないこともありますが、

ほとんどは見つけてくれます。

本当にありがたいです。

母がいなかったらどうなるんだろう…ガーン

ずっとずっと

長生きしてほしいです。

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する