急に寒くなった

仕事帰りによく見かける男性。とても薄着。

夏はタンクトップに半ズボン、手にはうちわ。

10月は半袖、ジーパン。

11月は長袖シャツの袖をまくっていました。五分袖?

私が原付で帰る時にたいてい同じ場所ですれ違います。

あちらは徒歩です。

先週は暖かい日があったため、その人は長袖シャツとジーパンでした。

今週は急に寒くなり、私はダウンジャケット、マフラーです。

そして、昨日、例の人とすれ違いました。

薄いジャケットとジーパンでしたニコニコ

マフラーや手袋の類もなし。

最高気温一桁で、夕方はかなり寒いです。

さすが、薄着の帝王です。(私が勝手に言ってるだけ)

木、金曜は最低気温がマイナス予想です。

洗濯ものを取り込んだり、お風呂に入ったりするのがほんと辛いです。

これ以上寒くなるなんて想像できないです。

春が来ないかな。冬が来たばっかりだけど。