昨日の豚みそ鍋の残りにうどんとくずきりともやしを入れました。

味がしっかりついておいしいです。


もやしスープ。
ウエイパーと醤油で味つけしました。

カリフラワー。

塩サバの焼き物。
毎日お肉が続くので、たまには魚を摂らなくてはと思い、塩サバを焼きました。うちでおかずに出てくるのはほぼ塩サバ、塩鮭のみです。私があまり魚が好きではないので、レパートリーが少ないです。煮魚は1年に1回も出てこないですね。
今日はご飯が足りるかなと思っていたのですが、長男が帰ってきてご飯をおかわりしたため、微妙な量に驚き急遽、おむすびを作って、ご飯を炊くことにしました。これで、明日のお弁当のぶんまであるので安心です。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する