鶏レバーのケチャップ和え。
よく作る一品です。鶏レバーを水につけて血を取り除きます。ビニール袋に片栗粉と混ぜて、油で揚げ焼きします。以前買った手作りケチャップで和えます。酸味が効いておいしいです。

豚みそ鍋のスープで鍋です。
豚肉、キャベツ、しめじ、もやしを入れました。ちょっと味が濃い過ぎました。

カリフラワー。
すごく大きいカリフラワーだったので、たっぷりです。ビタミン豊富です。
鍋のスープを安いやつですませたら、やっぱりイマイチでした。ミツカンのスープがおいしいので、今度はちゃんとしたスープを買おうと思います。
これから寒くなるので、鍋の季節ですね。しめにラーメンを入れるとさらにおいしくいただけます。


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する