餃子。

好きな食べ物は?と聞かれてベスト3に入りますね。

ひき肉から作ったほうがおいしいけど、休みの日じゃないとなかなか作れません。市販の餃子で。


豚肉の焼き肉。
焼き肉のタレで味つけ。

ししゃも。

ミネストローネスープの残り。

ポテトサラダの残り。

肉じゃがの残り。

昨日の残りがけっこうあったので、焼き肉、餃子、ししゃもを焼きました。

今日から雨の予報で、昼から小雨が降っていました。夕方はいつも以上に暗くて、夜みたいでした。原付で雨の夕方に走ると、前が見えづらくて危ないので、安全運転で帰りました。寒い季節に雨が続くと洗濯物が乾かないのでイヤです。

明日もまだ雨のようなので洗濯物のやりくりが大変です。

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する